« 今回は吸気系(^_^) | メイン | モデルチェンジ♪ »

2012年1月16日

待望のMBッ!!!

Lm先日のBlogでもちょっと書かせていただきましたが、昨日まで幕張メッセにて開催されていた東京オートサロンにてBBSさんが新作ホイールを発表されました! 

2012年のプレミアム・エディションということでベースのホイールは未だに根強い人気があるLMとLM-Rの2種類なんですが、遂にBBSさん初のMB(マットブラック)カラーが登場ですっ(^O^) MB大好きな私は既に大興奮状態でして(^_^;)発売から長期間経過しているLMやLM-Rですがとっても新鮮で一発でやられちゃいました(^_^)

もう既にオーダーも受注していますが、今回のプレミアム・エディションは今年の6月末までの期間限定販売となりますので一目惚れしてしまった方はこの機会をお見逃しなく(^_^)/ 事前の写真では「LM-Rがいいな~」と思っていた私ですが、今日の写真のこのLMの現物を見たらLMが欲しくなっちゃいましたw 限定ホイールの証であるレッド・センターキャップも健在で(ブラック・センターキャップも付属しています)リムのBBSレッドステッカー(同梱されていますのでお好みでお貼りいただけます)との組み合わせがとっても素敵です♪

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!