« 日々妄想(^_^;) | メイン | Beauty and Powerful muffler♪ »

2012年1月29日

My Favorite.

3dkey1月最後の週末でしたが今日も沢山の方に来ていただきまして誠にありがとうございました。 明後日の火曜日で1月も終わり2月に突入しちゃいます。1月末までで終了になるキャンペーンもありますのでご検討いただいている方はどうぞ宜しくお願いいたします!

さて、今日は私が個人的に最近特に気になるパーツで、お店の在庫もどんどん無くなってしまうほど人気なJapanese BMW Tunerの3D Designさんからリリースされたばかりのキーケースのホワイトレザーバージョンのご紹介です♪ 素材はイタリア製の「ブッテーロ」という成牛(ショルダー部)の本革でして、使い込むほどに馴染みしなやかさと堅牢さを併せ持っています。ブラックが最初にリリースされましたが、「ホワイトもあれば」と思っていた矢先に3Dさんからリリース予定のお話が。完成した商品を見て質感を気に入り、そして内側のヌメ皮との組み合わせもとてもカッコ良く、一目で気に入ってしまいました。 E87/90系やF10などF系サイズもリリースされていますので大切な愛車のキーをこのケースでしっかりと保護していただければと、皆さんにお薦めさせていただいています。 と、こんなにも気に入っていて沢山の方にお薦めさせていただいているキーケースですが、私のキーにはもちろん適合いたしませんwww

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!