« 何度見ても強烈に明るいです♪ | メイン | もうすぐスタートです♪ »

2012年1月10日

フィッティング中♪

Dayline今年最初の3連休も終わり、比較的落ち着いた一日となりましたが(今のところ(^_^;))ピットではお預かりさせていただいているお車(年明け3日で既に15台ものお車をお預かり中です(^_^))の作業が着々と進んでいます。

写真はいつもお世話になっているNさんのE39ですが、フロントバンパーを外して何をやっているかといいますと以前のBlogでもご紹介させていただいたHella製のLEDデイライト「Dayline」のフィッティング中です(^_^) デイライトの効果につきましては以前のBlogを読んでいただければと思いますが(^_^;)このDaylineは存在感のあるご覧のようなサイズですので位置決めに意外と時間を要します。NさんのE39では大体この位置に決まりそうですが、ご覧のように違和感なくスマートにいけちゃいます(^_-) イグニッションONで点灯し、スモールONで減光する仕様ですので昼夜共に快適にカッコ良くお乗りいただけると思います! Nさん、もう少々お待ちください(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!