« もうすぐ完売っ! | メイン | 勢いで頼んじゃいました(^_^;) »

2012年2月 6日

贅沢な光景(^_^)

Dsc_2608愛車を自分好みにカスタマイズしていって世界に一台だけのSpecial Carにしたいと思うのはこのBlogを見ていただいている皆さん同じ思いだと思いますが、事実上ホントに世界に一台だけのSpecial Carというのも世の中には存在します(^_^)

写真は昨夜のピット風景ですが、それぞれ世界に一台しかないSpecial Carが2台並んで作業中。2台ともTop TunerであるドイツのAC SCHNITZER社が製作したコンプリートカーで、ドイツから輸入しここ日本で元気に走っています(^_^) 上の車は2011年2月のBOBLOGにもあるE86/Z4Mcoupeベースの「Profile」。(ホイールはサーキット用に一時的に交換していますが)迫力のワンオフワイドボディにE46M3CSLのエンジンが載り、それがMTで運転できちゃうという車で私も欲しかった車ですw 私の愛車のMcoupeとも、CSLとも似ておらず(^_^;)両方のイイトコ取りで更にAC SCHNITZERによるフルチューンで感動的なドライビングができちゃうモノスゴイ車です。 そして下の車は2008年6月のBOBLOGにもあるE63/645ciをベースに5.1L&411psまでUPさせた「TENSION-STREET VERSION」! 私が2008年にドイツのAC SCHNITZERにお邪魔させていただいた際に見た車がまさか今日本で走っているとは(^_^;)  ということで、昨夜こんな貴重な光景を見ることができたせいで私のモディファイ熱が上がってきてしまいました、という今日のBlogですw

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!