« その後のご報告(^_^) | メイン | 面発光 FLAT LED. »

2012年2月26日

Custom-made.

Ram_air_system今日の写真は皆さんご存知の吸気系の勇、GruppeM製のエアーインテークシステム「RAM AIR SYSTEM」ですが、この車(エンジン)は何かわかりますでしょうか?(^_-) こちらはいつもお世話になっているHさんのE61/550iなんですが、実は550i用のRAM AIR SYSTEMは設定がありません。(545i用やM5用は設定あるのですが(^_^;)) そこでメーカーさんにお願いをして特注品を作っていただきました(^_^) RAM AIR SYSTEMに使われているフィルターはアメリカのCaliforniaにあるK&N(K&N ENGINEERING, INC.)社製ですが、Made in JapanのRAM AIR SYSTEMはらではのGruppeMさんの柔軟な対応でこのように完璧にインストール完了です♪ エンジンルーム内が美しいカーボンで素敵になりましたが、やはり何と言ってもアクセルONでの迫力ある吸気音とスムーズな吹け上がりが魅力です! 550iオーナーさん、いかがでしょうか?(^o^)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!