« カルテカードをご活用ください♪ | メイン | こちらもまだありますよ(^_^)/ »

2012年2月12日

遂にっ!

F13m6BOBLOGにもありますように今日、幕張メッセにて開催されたワンダーフェスティバル2012にてStudie AGがエントラントを務める「GSR&Studie with Team UKYO」の体制発表が行われました(^O^) ニコニコ動画でも生放送をしていましたが沢山のメディア、ファンの方々に遂にお披露目できました♪ 今年は2台のZ4GT3をエントリーしてGT300初の連覇に挑みますので皆様応援宜しくお願いいたします<m(__)m>

さて、私はもうひとつ発表を楽しみにしていたことがありまして、F12/13のNew6シリーズが発表された時には「こんなデザインなんだ」と思い、F10M5が発表されて「こんなスペックなんだ」とワクワク度MAXになり、そして遂にオフィシャルフォトが発表されたのがNew M6ですっ!(coupe&cabriolet) 正直言います、この車に乗りたいです(^_^;) スペックは4.4LのV8ツインターボで560psを発生し、M6coupeで0-100mが4.2秒!(F10M5で4.4秒) そしてエクステリア、インテリア共に予想以上の完成度に大興奮していまして、プレスリリースを読みまくっている自分に気付いたので相当重症だと思いますw とは言っても発売されたからといってもすぐに買えるほどの状況ではありませんので(^_^;)じっくり考え、貯金をし宝くじを買うことから始めようと思います(^_^) でも欲しい・・・

そしてもうひとつの発表(発売)ですが、いよいよ2日後の2/14にStudieStyle6が発売開始になります! Studie各店、Studie楽天サイト、全国書店にてご購入いただけますのでこちらも皆様どうぞ宜しくお願いいたします(^_^)/

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!