« 猪俣Blog恒例の(^_^) | メイン | もうすぐ完売っ! »

2012年2月 4日

フォトコン始まります♪

Photo既にホームページにて発表させていただきましたが、掲載箇所がちょっと下の方なので私のBlogでもご紹介させていただきます(^_^) ということで今年もこの時期がやってきました(^_^)/「Studie Photo Contest 2012」の応募要項が発表されました♪ 応募期間の方はもう少し先の3月1日から~最終締め切りは3月31日となります。まだまだ2月が始まったばかりですので、じ~っくりと撮影をしていただきまして撮影した写真の中からBestを選んでご応募いただければと思います。 と書いている私も一参加者ですので(審査員は今年も100%Studie外部の方)今年も3月中旬くらいには撮影をしようかと思っています!(納期が迫った方が緊迫感を感じながら良い作品が撮れるだろうという私の毎年の作戦ですwww) 皆様は是非今月、いや明日からでも山へ出向いてバシバシ撮影しまくっちゃってくださいね(^o^) ちなみに毎年変わるテーマは今年は「山とBMW」ですが、コンテストテーマ以外に私は毎年自分自身のテーマとして「光」というキーワードを取り入れられるようにしています。 気になる豪華賞品はホームページにて今後発表させていただきますので今年も沢山の方からのご応募をお待ちしています<m(__)m>

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!