« こちらもまだありますよ(^_^)/ | メイン | K-san's E89. »

2012年2月14日

今日は!

Ss6andstv今日2月14日はSt.Valentine's dayですのでTwitterやFacebookを見ていてもチョコレート画像を沢山目にしますが、StudieStyle6の発売日でもあります(^o^) 私も早速隅から隅まで熟読しましたが、読めば読むほど、素晴らしい写真を見れば見るほど、車を運転したくなり、レースを観に行きたくなり、ドイツへも行きたくなり、BMWに乗っていて良かった、そしてBMWに携わる仕事をしていた良かったと改めて感じさせてくれる内容でついつい何度も読み返してしまっています(^_^) 今回の6も自信を持って皆様にお薦めさせていただける内容となっていますのでStudieと関わりを持っていただいている全ての方、そして世界中のBMWオーナーさんやBMWオーナーになるご予定の方でも必ずや楽しんでいただけると思います! そして、もうひとつ今日は22時から横浜店にてStudieTVが生放送です(^_^)/ 今日のStudieTVではStudieStyle6についても裏話などを楽しく放送したいと思いますので22時にはパソコンの前にスタンバイしていただき、Twitter等でご参加いただければと思います♪ 宜しくお願いいたしますっ!

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!