« 限定10台だけのSpecialプライスです(^o^) | メイン | 番外編。 »

2012年3月 4日

わかってましたがやっぱり素敵です♪

Type8m昨日Blogの予告通りw今日はいつもお世話になっているKさんのE92に「AC SCHNITZER Type8 Monoblockホイール Super Studie Priceキャンペーン!」を第一号でご依頼いただき早速お取り付けさせていただきました(^_^)v ご注文いただいてからお仕事に一段と気合いが入るようになったり、昨夜は楽しみで眠れなかったとお聞きしましたが(^_^;)と~ってもお喜びいただいて私も物凄く嬉しい時間を共有させていただきました(^_^) ちなみにKさんと一緒にご来店いただいたのが以前のBlogでもご紹介させていただいた同じアルピンホワイトのE92乗りのHさん。HさんはKさんから今日何のパーツを装着するのか知らされてなかったようでwホイールだとは薄々お感じだったようですが、このType-8に決定したことに驚きを隠せないご様子でしたw このKさんとHさんは元々はお知り合いではなかったのですが、お二人とも私が担当させていただいていまして年齢も近いことから「仲良くなってくれれば」と私がご紹介させていただきました♪ 今日も作業待ちの間に、来週一緒に走りに行く予定を打ち合わせされていまして、ご紹介できて良かったと改めて思いました(^_^) フォトコンテストの写真も撮ってきてくださいね~!

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!