« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月 2日

早速w

Parts昨日のBlogで「今週また新たなパーツが入荷」と書かせていただきましたが、早速今日w入荷してきました(^o^) 入口を入ってすぐ左にあったライト関係のコーナーを一新しまして写真のようにリニューアル中です(^_^)(まだ未完成状態ですので今後もっと賑やかになります) キドニィグリルはBMW PERFORMANCE等のブラック仕様が流行っていますが、写真にあるグリルはBMW PERFORMANCEでは設定がない車種用や、以前のBlogでご紹介させていただいた枠部分がカーボン仕様のグリルなど、お手軽に交換ができて効果が大きいアイテム♪ そして左にちょっと並んでいるのがカーボンのステアリングカバーやピラー、ミラーカバーなど、こちらもお手軽にモディファイできちゃうカーボンパーツです。キドニィグリルは写真以外の車種もこれから入荷になりますし、他にも面白いパーツが続々入荷予定ですので是非皆さんご覧になってみてください(^_^)/ 

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!

2012年4月 1日

今日はコチラのご案内(^_^)

Keyholder_2先日のBlogでもご紹介させていただきました横浜店の小物パーツコーナーですが、とってもご好評いただいていまして来店いただいたほとんどの方に見ていただき、沢山ご購入いただいています。中にはこの小物パーツコーナーをメインに来店いただいた方もいらっしゃいましてとっても嬉しいです(^_^)皆様ありがとうございます! 先日も新しいパーツが入荷しましたし、今週中にもまた新たなパーツが入ってくる予定ですので「今週は何が?」と皆様に楽しみにしていただけるように(毎週来ていただけるように)充実させていきたいと思います♪ ということで、相変わらず大人気のシリコンキーカバーですが、定番のコチラも大人気です(^_^) BMWって車名が「1シリーズ」、「3シリーズ」といったように数字での表記ですので若干ベタな感じですが(^_^;)シンプルで良いと思います♪プレゼントなどにもオススメですよ(^_^)/  

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!