« シリーズ化しつつありますがw | メイン | もうすぐ終了ですっ! »

2012年4月21日

初公開(^O^)

F11m5以前のBlogでミラーフェンダーなどをご紹介させていただきましたF10M5パーツですが、遂にTさんのF11ツーリングに装着完了しました♪(^_^)v M5ミラー(シャープなスタイリングで美しいです)やM5フロントフェンダー(迫力のワイド化)については後日のOwnersで詳しくご紹介させていただきますので今日は写真を載せませんがw今日の写真のリアまわりがあまりにも素敵なので皆さんに見ていただこうと思います(^_^) F11M5の実車は存在しませんのでとっても新鮮ですね!M5リアディフューザーから出ているのはARQRAYの藤壺社長に直々にお願いをした特注マフラー。フルチタンやチタンテールも候補に上がりましたが、”M5ツーリング”というコンセプトですのでオールステンレス製であくまでもM5化にこだわり仕上げさせていただきました(^_-) 今日ご来店いただいていたF10/11オーナーさん達にもご覧いただきましたが、皆さんからの評価は↑↑↑で早速お見積りを頼まれちゃったくらい(^_^)v 皆さんへのお披露目として、BMW FamilieなどのイベントにもTさんにご参加いただけるようにお願いをしました(^_^)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!