« 大事なシューズ。 | メイン | シリーズ化しつつありますがw »

2012年4月19日

本日発売っ!!!

Pdforn2055_2お休みをいただいていました昨日は、以前の続きで歯の治療に行ってきました。大人になってからは全く歯医者さんのお世話になってなかったので随分と久しぶりに通ってる訳ですが、「毎日入念に歯を磨いているし痛くもないからいいや」と今まで通院しなかったことを深く後悔しています(^_^;) しっかりと診ていただくと悪い部分もありますし、もう少し早めに気付いてたら~っていう部分が多くて。。。 ということで、皆さんの愛車でも「問題なく走ってるからいいや」と点検を怠っていると私のような後悔をしてしまうと思いますので、車検時以外でもマメなチェックを強くオススメいたします(^_-) 

はい、ここからが本題ですがw写真は皆様ご存知の点火系チューニングのOkada Projects製のPLASMA DIRECT。ちょっと仕様が違うことに気付かれた方は立派なマニアです(^_^) こちらは今日発売になったばかりのPLASMA DIRECT、直噴ターボエンジン(N20/N55)用ですっ(^o^) 大変お待たせいたしましたっ!(Hさん、Tさん、Iさん、お取り置きさせていただいていますのでいつでもOKです!) ということで、ようやく発売になりましたので皆様からのオーダーをお待ちしております♪ 

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!