« 今日は一日不在となりますm(__)m | メイン | 足元の大事なパーツ。 »

2012年5月 5日

SUPER GT my report.

Gtrd2レース終了後の片付け&渋滞で夜中の3時に就寝しましたが、朝から超元気なワタシ(^_^) もちろん昨日の逆転優勝のお蔭です。 予選日の3日がちょうどお休みだったこともあり今回は2日間、チームと一緒に過ごさせていただきました。結果は皆さんご存知の通りですが、私は前回(昨年のMOTEGI戦)と今回の2回連続で幸運にも「シリーズチャンピオン」の瞬間と「シーズン初優勝」の瞬間に立ち会わせていただくことができました♪ レースも残りあと僅かの3位の状況で、走り終えた片岡選手とモニターを見ていましたら突然の雨!するとドライタイヤなのにウェットが異常に速いw谷口選手の激走が始まり、一気に2位とのタイムを詰め、2位をパスしTOPの車両もロックオン。この時点でピットの中は大興奮状態で周りにTVカメラが5台もいました(^_^;)(私までJ-SPORTに映っていたようで失礼しました) その後、谷口選手が300RでTOPの車両をOutからパスするとテンションMAXで、気付いたらコース脇の柵によじ登っていました(^_^;) 応援していただいた皆様ありがとうございました!今回のレースは8万人もの観客ということで今年はGT300クラスが更に面白くなったと思います(^_^) 今回のレースでは私が担当させていただいているお客様や私の友人など、「初めてのレース観戦」という方が何名かいましたが、皆さん口を揃えて「TVで観るのと全然違うね!」と(^_-) この迫力や感動はやっぱり生じゃないと味わえませんので、是非今年はサーキットへ足を運んでいただければと思います!

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!