« ご相談くださいっ(^_^)/ | メイン | その後。 »

2012年5月26日

Z3 Love.

Acst8fz3mいつもお世話になっているTさん。以前はZ3Mcoupeにお乗りでしたが、以前にBlogでご紹介させていただきましたようにZ3Mでも今度はRoadsterにお乗り換えになられました(^_^) 

購入時から既にAC SCHNITZERのペダルが付いていたこともあってwAC SCHNITZER仕様に驀進中です♪ AC SCHNITZERのシフトノブ&サイドノブも先日装着し、遂に遂にホイール!泣く子も黙る「Type-8 Forged Monoblockホイール」です(^O^) 19inchでもフロントが8.3kg、リアが9.5kgという超軽量で、深く掘り込まれたディテールは見ているだけでも白飯イケますw 次回はドイツから入荷待ちのフロントフリッパーをお取り付けさせていただきますのでその際はまたご紹介させていただきますっ!その際は是非Tさんも一緒に撮らせてくださいね(^_-)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!