« 蠍が潜んでます(^_^) | メイン | 揺れる想い(^_^;) »

2012年6月24日

Brombacherッ!

BrombacherYahoo!JAPANのロゴをクリックして知りましたが(^_^;)今日はUFOの日なんですね。子供の頃から昼でも夜でも空を見ることが好きでしたので、それっぽい物体は何度か見たことがあったりしますw せっかくなので今夜も空を眺めてみようと思います♪

さて、何も話は繋がってませんがw写真のYさんの135、無茶苦茶カッコイイですよね(^o^) 猪俣Blogでお馴染みの「私も装着してますシリーズ」ですがw、私も装着している3D Designのサスキットでローダウンをしたところに、私も以前まで装着していましたBrombacherのマットブラックの19inchホイールでこんな感じです♪ BMW PERFORMANCEのブラックキドニィグリルやHAMANNのフロントリップスポイラーとの組み合わせもバッチリ(^_^) Yさんとはメールやお電話で色々なやり取りをさせていただきましたが、この状態をご覧いただきお喜びいただいて私もテンションUPUPでご納車させていただきました! う~ん、やっぱりこうやって写真で見てもカッコイイ(^O^)

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook