« 第4弾スタート!!! | メイン | あと2週間で終了ですっ! »

2012年6月15日

嬉しいコラボ♪

Hotei私事ですがギタリストの布袋寅泰氏の熱狂的なファンでして、過去に行ったLiveの回数は数えられないほど、CDやDVDはもちろんのことレプリカのギターまで所有しているほどのマニアです(^_^) 来週の19日にお休みをいただきまして日本武道館で開催される「布袋寅泰 GREATEST SUPER LIVE "GUITAR × SYMPHONY" HOTEI with THE ORCHESTRA ~World Premiere~」に行ってくるのですが(アリーナ席の1番と2番をGETしましたw)このLiveがBMWと繋がりがあることを知り一人興奮しています(^_^) このLiveに特別協賛しているのがBMW MINI! MINIは過去にもポール・ウェラーやデヴィッド・ボウイといったUKミュージシャンとのコラボレーションをしていますが(この二人も大好きです♪)今回は初めての日本人として布袋氏が指名されたそうです(^o^) 布袋寅泰氏のイメージをモチーフにスペシャルデザインが施されたNew MINI Roadster、New MINI Coupeのコラボレーションモデルが発売されるのですが、先行して今度私が行く日本武道館のLive会場にコラボモデルが特別展示されるそうです(^_^)v モデルの概要を読んだだけでも細部までこだわった仕様とのことで期待大ですので、もしかするとZ4M coupeからMINI coupeへの乗り換えなんていうのも可能性は0じゃない気がします(^_^;) 今気付きましたが今日のBOBLOGもMINIの話題でしたね♪

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook