« 第三弾! | メイン | 限定1本。 »

2012年6月 4日

今すぐお電話ください!w

M1procar猪俣Blogで不定期にご紹介させていただいていますミニカーシリーズですが、今回もまた凄いのが入荷してきました(^O^) 

私も買えるものなら是非所有してみたい私の憧れの車、BMW M1 Procar(1979)の1/43ミニカーです♪(driverはMario Andretti) 「この時代の車が何故今頃?」と思ってしまったんですが、今回はBMW Exclusive Model(BMW特注品)として登場したようです(^_^) 

ということは既に勘の良い方はお気付きかと思いますが、比較的短期間で完売や廃盤になってしまう可能性が大、いや特大だと思いますっ! お値段は5,670yenとお手頃ですが、現時点でメーカー在庫もごく僅かでして、横浜店には写真のように3台だけの入荷ですので早い者勝ち(時間の問題(^_^;))ですっ! 

P.S. 私事ですみませんが、今週は明日と明後日(5日、6日)がシフトでお休みをいただいておりますのでミニカーご注文の方はタイトルにありますように今すぐお電話をお待ちしております(^_^)/

※17:27現在、あっという間に完売となりました<m(__)m> 追加オーダー可能かどうか確認中でございます(^_^)

Twitter始めました♪Studie_Inomataをフォローしましょう

Please click here!