« Supersprint始まりました♪ | メイン | ソールドアウト続出! »

2012年7月28日

意外とアリです(^_^)v

Ledknob今日はちょっと遊び心のあるパーツをご紹介させていただきます(^_^) この写真を見ただけで「あれ?」ってお思いの方は多いと思いますが、こちらはその名も「BMW F-typeシフトノブ」です。このお車はE92(RHD/AT)の前期型ですのでシフトノブは通常のATノブですが、約15分ほどの作業でこんな感じに大変身っ!LEDインジケーターも連動点灯しますので、ポジション位置がグリーンに点灯し、更にスモールランプに連動して夜間はオレンジに点灯しちゃいます♪ そしてシフトノブ背面にはBMW純正と同様のナッパレザーが使用されている本格仕様(^_^) もちろん、構造(機構)は変わりませんのでPや横のボタンはダミーですが(^_^;)このスペックで驚きの16,800yenです☆ 

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook