« 次回は7/18! | メイン | もうすぐ終了ですっ! »

2012年7月 7日

間に合いました!

F103d明日開催されるオフミに参加されるということで何とか明日までに間に合わせたいというご希望をいただいていましたが、メーカーさんにも頑張っていただいてギリギリ間に合いました(^_^)v こちらのお車はいつもお世話になっている〇さん(オフミ当日までバレないようにw)のF10/5series。4気筒のN20B20Bエンジン用のマフラー、3D Design Exhaust System(4本出し)をお取り付けさせていただきましたっ(^o^) 純正ディフューザーの右側もノーマルのように綺麗にカットさせていただき無事装着完了です♪ 〇さんのご希望は「4本出しで見た目は大きな変化が欲しいけど、音は控えめなジェントル系で」ということでしたのでご要望にピッタリ(^_-) 大満足していただけました! 明日は楽しんできてくださいね~!

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook