« Big News & Event. | メイン | 無いと不安な。 »

2012年7月18日

遂に!?

E84and86本日、E84/X1が納車になりました! というのは冗談でして(^_^;)担当していただいているディーラーさんから試乗車をお借りしました♪ う~ん、こうして並べてみるとちょっと贅沢な気分になりますね(^_^) ほとんど実用性のないw走りメインのZ4Mcoupeと、超実用的なX1。我が家にもう1台ある車をX1に乗り換えようと思ってますので、諸々順調に進めば我が家の駐車場はこんな感じになります♪(今日の写真はコインパーキングですがw) 独身時代は2シーターの車にロールケージを入れて足もガチガチに硬めて火を噴く爆音な車に乗ってましたがw結婚し子供もいる今の状況だとMcoupe1台体制はさすがに無理。ということで、もう1台所有していますがそっちがそろそろ乗り換えの時期になりまして。。。ボディカラーはブラックサファイアにしようと思ってますが、アルピンホワイトもいいですねー って、完全に個人的な内容の今日のBlogですがお許しください(^_^;)

P.S.明日19日(水)はお休みを頂戴しております<m(__)m> X1楽しんできます♪

My TwitterStudie_Inomataをフォローしましょう

Our Facebook