« ブースト全開! | メイン | あと2週間ですっ! »

2012年8月17日

Lassic.

E36recaroいつもお世話になっているHさんのE36。とても丁寧に大切に乗られているお車だと一目でわかりますし、沢山の愛情を注がれている分、お車もちゃんとそれに応えてくれますよね♪ 

今回は車検のタイミングでシートを2脚装着させていただきましたっ!Hさんにお選びいただいたのはRECARO製のSR-7「Lassic」。リクライニングシートで人気のSR-7をベースに、RECAROの新デザインアイデンティティである「SHIELD」と躍動感溢れる「V-Line」を多くの欧州車を手掛けたデザイナーであるFrank Beearmann氏が日本向けに書き起こしたデザインのシートがこの「Lassic」です。「レザーコレクション」ということで6種類のカラーの中からチョイスできるNew Modelです♪ ボディカラーに合わせてRed&Blackでコーディネートさせていただきました(^_^)/

今日はHさんの息子さんがご納車で乗って帰られましたが、将来的には息子さんがこのサンロクを引き継いでずっと乗られていく予定です(^_^)

Studie_Inomataをフォローしましょう