« ミチノク13! | メイン | 存在感。 »

2012年8月28日

私とお揃い♪

Z4msp写真のお車は私と同じZ4Mcoupe。いつもお世話になっているOさんの愛車です(^o^) 以前にはBBS製のLMホイールや3D Design製の車高調、arc製のスタビライザー、GruppeM製のRAM AIR SYSTEMなどお取り付けさせていただきましたが、今日は待望のマフラー!お取り付けさせていただくまでお時間を頂戴してしまいましたが、別注品のARQRAY製マフラーをお取り付けさせていただきました♪ 以前にも何度かBlogでご紹介させていただいたことがありますが、私のZ4Mcoupeに装着しているマフラーと全く同じ仕様ですので勝手に「猪俣仕様」と命名しています(^_-)(ARQRAYさんへの発注も「猪俣仕様」で通じますw) 通常品との違いですが、このZ4M用ではアイドリング時や低回転域での音量はノーマル+α程度、しかし3000回転を過ぎたあたりからはかなり甲高い音質で、迫力ある音量のサウンドを奏でてくれます♪ 静かに乗りたい(乗らなきゃいけないw)時には静かに乗れて、走るぞって時には超気持ち良いサウンドが楽しめる、状況により使い分けができるスグレモノです(^_^) Oさんにも確実にご満足いただける自信があります(^_^)v

Studie_Inomataをフォローしましょう