« User's Wheel. | メイン | もうすぐ終了! »

2012年8月25日

今回も初モノ♪

F12現在20時半ですが、今日も沢山の方に来ていただきまして誠にありがとうございました! 

つい先ほどご納車させていただいたのが写真のお車。いつもお世話になっているTさんのF12-6series cabrioletです(^_^) カッコイイです。大好きです♪ 以前には日本入荷第一号のSupersprintマフラーをお取り付けさせていただきました!(関Blogに話題を取られましたがw) 

そして今回も日本導入の最初の便でKW製のVer.3車高調をご用意させていただきまして早速お取り付けさせていただきました(^o^) 正直、まだまだパーツのラインナップが少ないF12/F13ですが、こうして徐々に増えてきていますし街中でもよく見かけるようになりましたので個人的にとっても嬉しいです☆(所有できたらもっと嬉しいですがw) ということで、今後もTさんのF12は進化予定ですのでまたBlogでご紹介させていただきます(^_^)/

Studie_Inomataをフォローしましょう