« 完全復活っ!!! | メイン | 車検はお早めにご依頼ください(^_^) »

2012年10月14日

740直列(^o^)

Dsc_2710前回のBlogでご紹介させていただきましたKさんの7series、E32/740iLですが「最初に乗った10年近く前の時より調子がいい感じです」とお喜びのお言葉をいただきました(^_^) 今日はワイパーやライセンスプレートボルト等を交換させていただきましたが、ご納車の際にKさんと私とで同時に「おっ!」と叫んでしまいました。叫んでしまった理由はこちらの写真。と言われてもこの写真だけだとわかりづらいですよね(^_^;) 一番手前のお車がKさんのE32/740。その奥はE38の7seriesですが、グレードも同じ740。そしてその奥に見えるのが現行7seriesであるF01ですが、こちらのグレードも740(^o^) 見事に740が並んでいることに私も感動しましたが、横を見るとKさんは既に写真撮影をされていました(^_-)(私も撮影しBlogにまで掲載しちゃいましたがw) 7seriesというのは1や3や5などと比べると台数が少ないですが、こうやって歴代7seriesが並ぶとデザイン等の進化もわかりますね☆ 本当はF01の手前にE65、E32の手前にE23を並べたかったです♪

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう