« 皆様ありがとうございました! | メイン | RECARO&コーディング(^_^)/ »

2012年10月30日

Owners from Germany.

Dsc_0038昨日の横浜店facebookにてプロローグを書かせていただきましたが、その続編です(^_^) 10月からStudie各店でfacebookページを開設しましたが、実は以前からStudie AGのfacebookページを東京店の石塚店長と私とで更新していました。現時点でも約8400ほどの「いいね!」を頂戴しています!店舗別ページでは各店のスタッフが地域密着型の情報を発信していますが、このStudie AGのfacebookページでは主に海外のBMWファン、BMWオーナーさん向けに石塚と私とでつたない英語で「Studieっていうこんなことやってるショップが日本にありますよ」というような内容を更新しています(^_^) そんな中、先日ドイツ在住の135乗りのPhilippさんから「I am a big fan of your company and your way of car-styling!」というメッセージをいただきました♪ BMWの母国であるドイツの方からもこのようなお言葉をいただいたことがとても嬉しく、その後も何度かメッセージのやり取りをさせていただきました。ということで前置きが長くなりましたが、写真がPhilippさんの135です☆ 世界中の方々に見ていただいているfacebookページがありますので、今後も私のBlog等で海外版のOwnersをご紹介させていただこうかと思っています(^_^)v Danke! Philipp:)

P.S.明日31日はお休みを頂戴いたします<m(__)m>

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう