« Facebookクーポン☆ | メイン | あと1週間!!! »

2012年10月23日

今夜はStudieTV!

Aa前回の9月27日に放送いたしましたStudie TV(USTREAMのインターネット生放送)は皆様ご覧いただきましたでしょうか(^_^) 本番直前に社長から「いのちゃんも出てね」と言われた結果、TVなのに地味な黒い服でw喋りたいことの半分も喋れずにあっという間に出番が終わってしまった苦い思い出です(^_^;) 

新MCである健ちゃんも登場し新鮮な雰囲気となりましたが、10月のStudie TVは今夜22時から生放送いたします(^_^)/ 毎度お馴染みの人気コーナーはもちろん、11月4日と迫ったBMW Familieの情報もありますので是非皆さん22時にはPCの前にスタンバイいただきまして生放送をご覧いただければと思います♪ 残念ながら見逃してしまった方は録画版はいつでもご覧いただけますが、やはり生放送ならではの雰囲気をお楽しみいただければと思います(^_^)/

BMW Familie! 2012 supported by ADVANは11月4日(日)開催ですっ!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう