« ほぼ毎日施工中です(^_^) | メイン | お楽しみに♪ »

2012年11月 9日

座りに来てください(^_^)/

Recaro以前にも告知させていただきましたように11月5日から週末の11日(日)まで横浜店にて「RECAROシート体感(試座)フェア in 横浜店」を開催中です(^_^)/ 今日で開催5日目ですが毎日沢山の方にお越しいただき色々なRECAROシートを納得いくまで自由にお座りいただいています(^o^) RECAROシート試座目的でご来店いただく方も沢山いらっしゃいますが、たまたまいらしていただいた方も作業待ちの間に長時間RECAROシートにお座りいただいていますのでお帰りの際に「やっぱり実際に座っちゃうとすごく良いのがわかるし欲しくなっちゃうね!」とお気に入りのRECAROシートが見つかる方続出でございます(^_^)v 一度愛車でお使いいただくと、その後別のお車にお乗り換えになられても必ず最初の頃のモディファイとしてシート交換をされる方が多いように、体感効果特大のRECAROシート!長距離ドライブが楽になり、車の挙動がお尻や腰で感じ取ることができるようになりますので運転が楽になり楽しくなるイチオシパーツです☆

 

Studie_Inomataをフォローしましょう