« supported by ADVAN. | メイン | ありがとうございましたm(- -)m »

2012年11月 3日

3台のZ4は・・・

Racing_taxi_9いよいよ明日に迫った「BMW Familie! 2012 supported by ADVAN」。今日ご来店いただいた方々からも「明日行きますよ!」と皆さん笑顔で言っていただきましたが、明日は一日中皆さんの笑顔が見れるようにスタッフとして臨みたいと思います(^_^) ということで明日4日(日)はStudie全店は臨時休業とさせていただきますので宜しくお願いいたします<m(__)m> BMW Familieの中でも毎年人気のStudie Racing Taxiですが、既に発表がありましたようにコチラに紹介されている8台+BMW JAPANさんにご用意いただく2台の合計10台が走ります! でもこの10台の中にStudieデモカーの中でも有名な写真の3台のZ4が入っていないことをお気付きでしょうか?(^_-)この3台はTaxiではありませんが、Studieスタッフが運転をしてStudie Racing Busにお乗りの皆さんに見ていただけるように走っちゃいます♪ そして私がSUPER GTの4号車のレプリカ号のドライバーを務めさせていただくことになりました(^_^)/ 右京さんをはじめ、レーシングドライバーの皆さんの邪魔にならぬよう&バスにご乗車の方に楽しんでいただけるよう精一杯頑張りますので、見かけたら手を振ってください(^o^) それでは明日お会いできるのを楽しみにしています!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう