« まだ間に合います(^_^)/ | メイン | フェア目白押し!!! »

2012年11月19日

E85/E86オーナーさんへ(^O^)

Dsc_2709以前に横浜店のfacebookでちょっとだけご紹介(何の車種かわからないように(^_^;))させていただきましたが、実は私の車(E86Z4)で長期テストをしていたコチラがそろそろGOできそうです(^_^)v 先代のE85/E86のZ4で純正のポジションリングが装着されているお車は今主流の「純正の黄色いリングをLEDで白く」することが難しかったのですが、BELLOFさんの商品にキャンセラーを装着してこんな感じの具合でLED化できました☆ 構造上、やや青白系の色合いにはなりますが全然アリじゃないですか?>E85/E86オーナーさん(^_^)/ ここまで辿り着くのに色々な種類のバルブやキャンセラーで数多くの組み合わせを試しましたが、私の勝手な判断でwそろそろGOしちゃいます♪ 気になる方は私が出勤している日でしたら実車をご覧いただけますし、お電話やメールをいただいても大丈夫です! まだまだE89Z4には負けないぞ!っていうE85/E86オーナーさん、盛り上がっていきましょうね(^o^)

P.S. 20日&21日はシフトでお休みさせていただきます<m(__)m>

 

Studie_Inomataをフォローしましょう