« まだ間に合います! | メイン | 祝☆ご納車♪ »

2012年12月28日

素敵ですッ!!!

X1今年一年、色んな角度から皆様のお車の写真を撮らせていただきましたが、今日の写真のような地面からのレンズの高さ、傾き、角度で撮影するのが個人的に最もカッコ良いという結論が出ました(^_^) ということで、明日が年内の最終営業日となりましたので今日も沢山の作業をさせていただいていますが、その中でも私が惹かれたのがこちらのお車。こちらはいつもお世話になっているHさんのX1(E84)ですが、今回はAC SCHNITZERのフロントリップ、ルーフスポイラー、リアディフューザーの3点フルセットに加え、フェンダーアーチ部分などをボディと同色塗装をさせていただきました(^o^) 我が家のX1とも同じボディカラーですし、来年の早い段階ではAC SCHNITZER仕様にする予定でしたので刺激が強くw今すぐにでもADVENTさんにオーダーしちゃいそうな私です(^_^;) Hさん、お待たせいたしました!

※お詫び

横浜店のアライメントテスター(G-SWAT)ですが、リフトの油圧シリダー故障のため測定ができない状況となっております。大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、修理が終わり次第ご案内させて頂きますので宜しくお願い致します

 

Studie_Inomataをフォローしましょう