« 試乗会 追加! | メイン | 明日&明後日のイベント! »

2012年12月 6日

Wさんスペシャル☆

Studie_matお車での「足元のオシャレ」というと実用性も兼ね備えた社外ペダルやフットレストなどが挙げられますが、このフロアマットも欠かせない重要なポイントです(^_^) 既にご愛用いただいている方が沢山いらっしゃいますが、お好みの仕様で1からお作りさせていただいている「Studieオリジナルフロアマット」が大人気です♪ 今回はいつもお世話になっているWさんがお乗り換えになられたE70X5用でWさんだけのスペシャルフロアマットをお作りさせていただきました(^_^)v ベースとなるカラーはもちろん、ロゴやトリムのカラー、サイズや位置なども細かくご指定いただきまして更にはラゲッジルーム用の特大マットもStudieAGのロゴ入りで(カンパニーロゴもビッグです☆)お作りさせていただきました! お車のボディーカラーやインテリアのカラーを考慮してWさんにはこの色(アンバーブラウン)をお選びいただきましたが、店内には数々のカラーサンプルをご用意しておりますのでまずはお好みのカラーをお探しください(^_^)/

 

Studie_Inomataをフォローしましょう