« 今年も宜しくお願いいたします! | メイン | 効果覿面(^_^) »

2013年1月 8日

究極モディファイ(^_^)

E30私自身、自分の車を所有し色々とイジり始めてからかれこれ20年は経過しました。最初の愛車は大学時代に乗っていたEG6(E66じゃないですよw)。今でも納車になった瞬間は鮮明に覚えていますし、その時車内で聴いていた音楽でさえも覚えています(^_^) 当時から夜な夜な峠を走っていましたがさすがにノーマルのままでは我慢できず、まず最初に交換したパーツがステアリングでした。運転中、常に見えている&触れているパーツですのでステアリング1本交換しただけでこんなにも運転が楽しくなるんだと感動しました。その後も足回りやホイール、シートやマフラーなど定番メニューを一通り行い、走る楽しさと共にモディファイする楽しさにすっかりハマり今に至る訳ですが(^_^;)一度これを味わってしまうとやめられないですね。 今日の写真のE30M3乗りのTさんもそんなお一人(^_-) Z3M Coupe→Z3M Roadsterと乗り継ぎ、運命的な出会いでE30M3へお乗り換えになられました。そして「ずっとこの子(E30M3)と共に!」という決意表明的なモディファイとして今回はオールペンさせていただくことになりました(^o^) どんなカラーになるかは後日またこのBlogでご紹介させていただきますが、物凄くcoolな世界に一台だけのスペシャルなE30M3になりますので続編をお楽しみに(^_^) Tさん、時々会いに来てあげてくださいね♪

※お詫び

横浜店のアライメントテスター(G-SWAT)ですが、リフトの油圧シリダー故障のため測定ができない状況となっております。大変ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんが、修理が終わり次第ご案内させて頂きますので宜しくお願い致します

 

Studie_Inomataをフォローしましょう