« M3も元気ですっ!!! | メイン | 新たな出会い(^_^) »

2013年1月26日

Beautiful E36(^_^)v

Dsc_2720昨日のBlogで「F系のお車が物凄く元気ですが、まだまだE系のお車も勢いあります!」ということでE9XM3の内容を書かせていただきましたが、E系はE系でも写真のE36もまだまだ現役! よくE36オーナーさんから「サンロクってもうあまりいない(来ない)ですよね?」とご質問をいただきますが、そんなことは全然ありませんっ!「E46もE90もF30もあるけど、やっぱりこのE36が大好き!」っていうオーナーさんはまだまだ沢山いらっしゃいます(^_^)v 写真のE36はいつもお世話になっているYさんの愛車。いくら綺麗に乗っていても経年劣化は否めないところですが、ご覧のようにボディもピッカピカ!今回は車検でお預かりさせていただきましたが、約100項目の点検をさせていただいても出てきた内容はフィルターやプラグなどの消耗品程度でコンディション抜群(^_^) Yさんのように定期的に点検や消耗品の交換をしていただくことで、ランニングコストを抑えてコンディション良く長くお乗りいただくことができますね♪

 

Studie_Inomataをフォローしましょう