« オススメです(^o^) | メイン | あと2日!!! »

2013年2月25日

独り言です(^_^;)

F04BMWの中でも「7シリーズ」というと高級車ですし、まだ30代(今年で40になりますがw)の私だと背伸びし過ぎている感じがありまして今まで本気で欲しいと思ったことがあまり無いのですが、最近何度か運転させていただく機会がありまして「乗らなければ良かった」と後悔しております(^_^;) 現行7シリーズはF01とF02(ロング)がありまして、更にガソリンエンジンとモーターを組み合わせたEfficient DynamicsなActive Hybrid 7(F04)があるのですが、本気で欲しくなっちゃいました(^_^) このF04は当初は4.4LのV8ツインターボエンジン+電気モーターを組み合わせた最高出力465psというスペックでしたが、後期(LCI)モデルになり3.0Lの直6ツインターボエンジンに変更になり、パワーこそダウン(単体で320ps/モーターで54ps)しましたが最大トルクが45.9kgmもあり、燃費が大幅にUP(クラストップ)! でも私的にはV8の方に惹かれてます(^_^) 「欲しいな~」って思うだけはタダなのでいっぱい妄想しようと思いますがw今日の写真のAさんのF04-AC SCHNITZER、いいな~

 

Studie_Inomataをフォローしましょう