« 今度はコチラのLED! | メイン | お取り付けラッシュ! »

2013年2月16日

準備OKですか(^_^)/

Night「あ( ̄□ ̄;)!!忘れてたっ!」ってことにならないように定期的にご案内させていただこうと思っていますがw今年で7回目となる「Studie Photo Contest 2013」の応募期間が3月1日から3月31日となります! 3月に入ってしまうとバタバタしてしまいますし、気温が低く空気が澄んでいる今の時期にBestショットを撮影してみてはいかがでしょうか?

今回のテーマは「Night」、夜です!knightじゃないですよw 私は元々は写真(カメラ)にそれほど興味があった訳ではないのですが、毎日のようにBlogやホームページ用で写真を撮っているうちに「どうせ撮るならカッコ良く撮りたい!」という欲が出てきまして(^_^;)Nikonの一眼レフなんぞ買ってしまったものですから毎年このStudie Photo Contestを楽しみにしています♪ 自分の作品の出来もそうですが、皆さんの作品を見ていると写真から滲み出ているBMW Loveなオーラが何とも素敵で幸せな気持ちになります。 ということで皆さん!既に構図やロケ地はお決まりでしょうか? 私は既にある画が思い浮かんでいるのですが、どうやったらその位置から撮影できるのかが悩みですw 川の流れてない低めの橋でも探そうと思います(^_^)v

 

Studie_Inomataをフォローしましょう