« 一番人気(^_^) | メイン | 好評開催中(^o^) »

2013年2月 8日

明日&明後日開催!!!

Cpmandsss皆さん、お待たせいたしました!いよいよ明日9日(土)の10:00から横浜店にてイベントを開催いたします(^_^)/ 昨年12月にも開催させていただきましたボディ剛性UPパーツ「cpm Lower Reinforcementの試着会」ですが、「体感率100%」と試着いただいた全ての方にその効果を感じていただけまして、メーカーさんとも「次回は春くらいにまたやりましょう!」ということになっていたんですが、12月のイベントの際にスケジュールが合わなかった方から沢山のリクエストをいただきまして今回の開催となりました(^_^) そして、こちらは初となる「SSS(Studie Sound System)スピーカーの試聴会」!JBL製のスピーカーをStudieチューンしたメーカーさん公認のStudieオリジナル品ですが、今回のイベントではメーカーさんにも立ち会っていただけることになりましたのでジャンジャンご質問、ご試聴いただければと思います!是非、いつもお車で聴かれているCDなどをお持ちいただいてSSSサウンドを聴いてみてくださいね(^o^)

 

Studie_Inomataをフォローしましょう