« BPサウンド(^_^) | メイン | Studie車検とは(その2) »

2013年3月 3日

乞うご期待(^_^)

Dsc_2883Studieのイベントも毎年ほぼ全制覇していただいているE89Z4のk.rossさん(^_^) 3月になり冬眠から目が覚めてw久しぶりにお車を拝見させていただきました。ピット前に佇むその姿はご来店いただいた方も思わず二度見するほど美しく、細部までこだわってお作りさせていただいたスペシャルマシンです!Ownersでもご紹介させていただきましたがエクステリアはHAMANNをベースにし、フロントフェンダーはダクト付のフェンダーを1からお作りさせていただきまして、フロントバンパーにはHella製のデイライトを埋め込み、と書ききれないくらいのモディファイをしていただいています。 そして今日から第三弾(最終段階)のモディファイでお車をお預かりさせていただきました(^_^) k.rossさんはBMWを愛されるお気持ち、そしてStudieを愛していただけるお気持ちが非常に強く、我々もその情熱に負けないようにと日々勉強させていただいています。k.rossさんからは「全て任せるから君の車だと思ってやってくれ」とお言葉をいただきましたので気合い入れて臨みたいと思います!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう