« F20オーナーさん2名限定(^_-) | メイン | 残りあと僅か! »

2013年3月21日

フォトコン募集中♪

Dsc_2983皆さ~ん(^_^)/ Studie Photo Contest 2013の撮影は順調でしょうか? 今年のお題は「Night」ということで私の頭の中には既にある画が決まっているんですが、仕事がある日の夜はStudieにいますしw休みの日は子供と一緒なのでなかなか撮影に出れません(^_^;) ということで深夜にStudie横に車を停めて三脚立ててカメラの設定テストを日々繰り返しています(^_^)

応募締切は4月15日までですが、あっという間ですので皆さんもバシバシ撮影しちゃってくださいね! 今年も例年のように豪華賞品が盛り沢山!!!かなりの高確率でGetできちゃうと思いますので私も本気で上位を狙っていきたいと思います(^_^)v このStudie Photo Contestの目的のひとつは「この撮影の為に皆さんにBMWで色々なところへ出かけていただく」ことですので、夜も比較的過ごしやすくなってきましたので撮影兼ねてNight Driveをしてきてください♪

 

Studie_Inomataをフォローしましょう