« promina comp. | メイン | RECAROシート試座イベント開催! »

2013年4月24日

M化(^_^)v

F11m5_2本来Mのラインナップがない車両などにM本物パーツを使ってMにしちゃうことをここではM化と書きますが、古くからStudieが得意とするモディファイのひとつです(^_^) 歴代の車両をちょっと挙げさせていただくと、E36ツーリングのM3化、E46のM3化、E61のM5化、E93のM3化など色々とありますが、写真の現行5シリーズツーリングのF11も既に数台M5化させていただいています♪ 全くBMWに興味のない方からすると「カッコ良いBMWだ」くらいのリアクションだと思いますが(^_^;)このBlogをご覧いただいている皆さんのようなBMW好きなら二度見確実なモディファイですよね(^_-) よく海外のブロガーの方で未設定車両をCGで描かれている方もいらっしゃいますが、「無いモノは作っちゃえ!」というのが我々Studieですので、皆様からのいかなるリクエストにもお応えさせていただこうといつも準備しています(^_^)v

 

Studie_Inomataをフォローしましょう