« BELLOF体感フェア☆ | メイン | 5月9日で終了となります! »

2013年4月27日

Thank you!

dsc_3210.jpg現行5シリーズであるF10/F11の勢いが凄いことは皆さんご存知の通りでして、そして先代のE60/E61も熱いオーナーさんが多くてパーツのラインナップもまだまだ沢山迷うほどありますが、E39オーナーさんも負けずに熱いですっ(^_^) 写真はいつもお世話になっているOさんのE39。GW初日にギリギリご納車が間に合いました! 今回は足回りをarc製CLIMAX-EVO(減衰力&車高調整式のサスペンションキット)にしこの絶妙な車高、そしてお車の概観のイメージを一番大きく変えるホイールはBBS製のRS-GT(DBK-P)の19inch(タイヤはADVAN SPORT)でこのカッコ良さです♪ 私が担当させていただいているE39オーナーさんも皆そうですが、「E39大好き!」「E39以外に興味ない!」っていう方が非常に多いように思います(^_^) Oさん、まだまだ全然長くお乗りいただける素晴らしいお車ですのでもっともっとカッコ良いサンキューにしていきましょうね♪ 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう