« 乞うご期待(^_^)v | メイン | 4本出しサイコーです(^_^) »

2013年5月26日

祝☆ご納車♪

f30.jpgいつもお世話になっているUさん。短期間でE87→E90(N46)→E90(N43)とお乗り換えになられまして、そして昨日F30/328iがご納車になりました!おめでとうございます(^_^) 「今回は長く乗ろうと思います」というUさんのお言葉を信じw納車翌日に早速足回り交換をさせていただきました。Uさんにお選びいただいたのは日本を代表するBMWチューナーである3D Designさんの前後20段階の減衰力調整式の車高調♪ 何よりも先にサスペンションキットから交換というのは流石、モディファイ経験豊富なUさんです(^_^) 突き上げも大きく緩和して安定性が大幅にUPするのはもちろん、程良いローダウンで見た目も確実にカッコ良くなりました(^_^)v まだまだ慣らし中で全開走行は我慢の状況かと思いますが、それでも普通に街乗りレベルでも明らかな違いを体感していただけると思います! 実は今日はもう1つのパーツもお取り付けさせていただいたのですが(こちらも変化大です!)それは改めて明日ご紹介させていただこうと思います(^_^)/

 

Studie_Inomataをフォローしましょう