« 大好評!横浜店限定キャンペーン! | メイン | グローブのススメ(^_^) »

2013年6月 9日

こちらも大人気!

DSC_3184.JPG確か梅雨中のはずだと思いますが(^_^;)今日も雨は降ってません!

13時現在の横浜市港北区の気温も25度。これから更に暑くなってきますね。

そんなこれからの時期に欠かせないのがスモークフィルム(^_^)

昨日のBlogでご案内させていただいたボディーコーティングと共に

6月1日から6月30日までの期間限定、横浜店限定キャンペーン中です♪

 

プライバシー保護や防犯対策、そして冷房効果にも有効ですよね(^_^)

UV&断熱のフィルムで濃さをお選びいただけます。

商品の性質上、写真では表現が難しいのですが(^_^;)この3種類が定番。

左の最も濃いフィルムはリアドア用の一番人気。

(あまり濃くされたくない方は中央のフィルムがお薦めです)

そしてリアウィンドウには夜間の視認性を考えてサイドより少し薄いフィルムがベスト!

リアが薄くてもサイドが濃いと外から車内が見えづらくなります(^_^)v

 

「既にスモークフィルムが貼ってあるけど経年劣化してきてるから張り替えたい」

という場合でもSpecialプライスをご案内させていただきますので

どうぞお気軽にご相談ください(^_^)/

※完全予約制となりますのでお気軽に横浜店までお問い合わせください!

 

Studie_Inomataをフォローしましょう