« 今後もイベント企画中です♪ | メイン | 施工期間延長のお知らせ。 »

2013年6月17日

遂に完成っ!!!

e38.jpg長らくお預かりさせていただきましたT様のE38/7シリーズですが

最終メニューのボディーコーティング(ペルマガード・コーティング)が終了し

遂に!遂に完成しましたっ(^O^)

元々、大切に扱われていたお車でしたので綺麗でしたが

右上のBefore写真と比較していただくと別の車に見えますよね♪

後期仕様に外装もリフレッシュ!ALPINAリップもアクセントになり

そしてローダウン(BILSTEIN+H&R)とホイール(ADVAN F7)で凄い迫力です!

マフラーはSupersprintの4本出しで迫力の低音サウンド。

ナビもインストールするパネルをワンオフ製作させていただき

最新式のパイオニア・サイバーナビをセット!

他にも細かい部分までリフレッシュさせていただきました。

とても16年経過しているお車には見えませんね(^_^)v

E38もまだまだ現役!というのはこの写真をご覧いただいてもわかると思います!

E36やE46、そしてE39などのオーナーさんにも沢山ご来店いただいていますが

このT様のお車のように総リフレッシュしていただくと

まだまだ長くお乗りいただくことができると思います(^_^)/

 

Studie_Inomataをフォローしましょう