« ストリートセッティング(^_^) | メイン | 人気のREMUS! »

2013年6月21日

Studie Tuned Program2.

DSC_3209.JPG今日ご来店いただいているお客様ですと60%くらいが

ターボエンジンのお車ですが、日に日に増加していってますね!

もちろんNAはNAならではの素晴らしい部分がありますが

技術の進歩というのか時代の変化というのか

やっぱり新世代のターボエンジンはとても魅力的ですね(^_^)

しかしそんな魅力的なエンジンでも慣れというのは怖いものでしてw

燃費もいいし十分速いけどもう少しパワーやトルクが欲しいな、

という思いは我々も皆様も一緒のようで(^_^;)

お手軽に安全にドカンとパワーやトルクをアップできる

STP2ことStudie Tuned Program2が大ブレイク中です♪

「どのくらいパワーやトルク上がりますか?」というのが最も多いご質問ですが

(お電話やメールいただければその場でデータをお伝えさえていただいています!)

「エンジンに負担かかりませんか?」というご質問もいただきます。

自動車というのは自動車メーカーが諸々ある厳しい制約の中で作っていますので

本来はもっともっと出力を出せるエンジンなのに抑えられちゃってるんです。

そこを安全マージンもしっかり取って、もちろん車検にも問題なく

大きな変化を体感いただけるSTP2は「ターボ車なら付けないと損」と

思えてしまうほどのお薦めパーツです(^_^)v

是非、お一人でも多くの方にこのパーツの良さを、

そしてもっともっと走る喜びを体感していただければと思います!

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう