« BREX&OkadaProjectsイベント開催中! | メイン | お好みでお選びください♪ »

2013年7月 7日

完成!!!

1064967_359114900883966_1374416670_o.jpg 2007年8月にZ3M/Coupeで初来店、

そしてその後2012年2月にはZ3Mでも今度はRoadsterに乗り換え

そしてそして同年9月には横浜店のメカニックの河野が乗っていた

E30M3を譲り受けてBMW Lifeを満喫されていたTさん。

とにかくBMWが大好きで大好きで

いつもニコニコ笑顔が印象的な若者でしたが

気付いたらStudieにメカニックとして入社していました(^_^)

(Studieスタッフではよくあるパターンですw)

 彼の名は對馬(つしま)と言いまして

経歴等はまた改めてご紹介させていただきますが

とにかくこのE30M3を溺愛していまして

この度、遂にBigモディファイが完成しました♪

ボディカラーは一緒に色々と悩んだ結果、

現行M6の純正色の「サキール・オレンジ」になりました!

この新旧入り混じった感覚が何とも斬新で

ここまで予算をかけてやっちゃうあたりが将来に期待大のメカニックです。

現行3シリーズのF30が増えてきたことで

最近ではFを省略して30(サンマル)と呼ぶことが多いのですが

對馬は「サンマルといったらE30ですよ!」と少々面倒臭いですw

が、彼のそういう熱意は仕事面でも発揮できてきていますので

彼の進化と共にこのE30M3の進化も楽しみにしたいと思います(^_^)

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

Studie_Inomataをフォローしましょう