« Still shining! | メイン | 新車ご納車キャンペーン! »

2013年7月 3日

T-san's F10.

f10t.JPG お休みをいただきました昨日ですが

6/21にオープンしてからずっと気になっていた

MARK IS(みなとみらい)をちょっと見学してきました(^_^)

「全189 店舗が集結するみなとみらい21地区で最大の商業施設」とのことで

神奈川県内初出店というお店も多く、既存の商業施設とはまた違った

楽しい空間でしたので、皆様も作業待ちの間などに足を運んでみては

いかがでしょうか?(^_^)/

 さて、写真はTさんのF10(30th anniversary limited edition)ですが

今回はBMW M PERFORMANCEのステアリングや

KW製DDCサスペンションキットのご依頼をいただきました♪

既に色々とモディファイしていただいていますが

やはり何といっても迫力のAC SCHNITZER製

Type-8 Forged 21inchホイールが大きくイメージを変えていますね!

(21inchでも大きすぎることがなくとても似合っています(^_^))

ホイールでお車の概観の7~8割を決定づけてしまうといっても過言ではない

重要なパーツですが、TさんのF10は他のパーツを上手く組み合わせて

とても素敵ですよね(^_^)

是非とも近いうちにOwnersページにて

その全貌をご紹介させていただければと思います!

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう