« Studie車検。 | メイン | 明日より夏季休業させていただきますm(__)m »

2013年8月16日

色遊び(^_^)

kse92.JPG

AC SCHNITZERのType-8ホイールが

とても似合っているKさんのE92ですが

今回も同じAC SCHNITZERでルーフスポイラーと

リアウイングを装着させていただきました(^o^)

ルーフスポイラーはボディ同色塗装にしたのですが

リアウイングは色々と迷った結果、

写真のようにカーボンに色合いが近いブラックで

塗装させていただきました♪

ウイングも同色でもアリだと思いますが

アルピンホワイトのボディでも部分的にブラックが入ると

カッコ良さが増しますね!

このようにエアロパーツを取り付ける際には

ボディ色とは違う色にしたり

もしくは塗り別けなどすると個性的になりますね♪

ホイールの塗り別けなども全然アリだと思いますので

皆さんも色で遊んでみませんか(^_^)/

 

 

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

Studie_Inomataをフォローしましょう