« 残りあと僅かです!!! | メイン | Change!!! »

2013年9月21日

ココにもコダワリを(^_^)v

mirror.JPG

iPhone5(S/C)の発売で皆さん盛り上がっていますが

私は待ちきれずにGALAXYにしたばかりでして・・・(^_^;)

ちなみに横浜店スタッフではiPhoneが3人、

Androidが5人とAndroidユーザーが多く

今日の朝礼でiPhoneを話題にした相澤店長の話は

盛り上げりに欠けましたw

 

定番モディファイとなりつつあるサイドミラーレンズ。

レンズ部分に貼るだけで視野が大きく広がる

ワイドミラーレンズの「AUTBAHN(アウトバーン)ミラー」!

歪みもなくクオリティの高いレンズですので

違和感なく安心の後方視界になります(^_^)

レンズの色もお好みでお選びいただけまして

ブルー/ライトブルー/ピンクパール/ゴールド/シルバーと

5種類の設定があります!

私も使っていますが、それまでの後方視界というと

反対車線が映る程度だったのが

歩道までもハッキリと見えるほど広くなりまして

一度このミラーレンズを使ったら

怖くて純正には戻せません(^_-)

車種別での設定となりますのでフィッティングも完璧!

写真のようにオプションでStudieのカンパニーロゴを

入れることも可能ですので(車検も問題ないです!)

ノーマルのミラーレンズの方は是非っ!!!

 

 

 

☆10月20日はBMW Familie in 筑波サーキット!


 

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

 

Studie_Inomataをフォローしましょう