« for AH3&335i. | メイン | 残りあと僅かです!!! »

2013年9月19日

Enjoy circuit!!!

e46m3vrs.JPG

今夜は中秋の名月ですね!

今年を逃すと次はオリンピックよりも先の

2021年なんだそうですが、今日は見れそうにないので

8年後を楽しみにしたいと思います(^_^;)

20時を過ぎてようやくBlogタイムになりましたが

いつもお世話になっているWさんのM3がリフトアップ中で

只ならぬオーラを放ってます(^_^)

こちらはVARIS(VRS)製のフルエアロ!

Studieでも大人気のVARISさんですが

WさんのM3には通常のStreet versionではなく

こちらのCircuit versionを装着させていただきました♪

その名の通り見ているだけでこっちがサーキットに

走りに行きたくなるくらいの迫力ですw

Wさんの職場の方からは「車替えたの?」と

言われるほどの大変化だったようで

エアロだけでなくエキゾーストも、エキマニから全部

Supersprintのフルシステムでサウンドも大変身!

今後も益々楽しみなWさんのM3ですが

進化の模様は随時Blogでご紹介させていただきます!

涼しくなってきましたのでサーキットシーズン到来ですね~

 

 

 

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

Studie_Inomataをフォローしましょう