« 見に来てくださいヽ(^o^)丿 | メイン | Love The Ring. »

2013年9月 5日

F10用もイイ感じです♪

LCItail.jpg

今日もそうですが、かなり不安定な天気が続いていますね。

被害が大きい地域では水没したお車も多いと聞いていますが

一日でも早く安定してくれることを願っています。

さて、

今日のこの画像を見て「おおっ!」と反応いただけるのは

間違いなくF10オーナーさんだと思いますが(^_^;)

2013年7月生産からのLCI(Life Cycle Impulse)用の

テールランプのマッチングが完了しました!

ご覧のようにテールランプが新しくなるだけでも

お車全体の雰囲気が変わりますよね♪

LCIテールランプへの交換は定番メニューになりつつありますが

お手軽にLCI化できるお薦めモディファイですね(^_^)v

現在進行形で他のLCIパーツについても

色々とマッチングを行っていますので

楽しみにしていてくださいね~!

LCIモデルはもちろん、4シリーズなどの新型車両や

個人的に早く見てみたいi8など続々とNewモデルが

登場してきますので目が離せませんねっ!

 

 

☆2013 SUPER GTの個人スポンサー募集中です!

Studie BMWコース」←こちらからお申込みいただけます。

 

Studie_Inomataをフォローしましょう